久々の滋賀。結果、聞かないで(爆)日本チャンピオンにもまれた。正直、自分の体力の消耗を感じる。勝負事に淡泊になってる。ゲーマーとしての私はもう終わってるのが自覚出来るレベルまで。
  帰りに長浜博多ラーメンを食す。細麺とスープのマッチングがよくうまかった。三国志を3ゲームだけして、引きはSRチョウカク。持ってなかったのでOKOK。知り合いのWCCFのチームを借りて一ゲームだけする。MVPすげえ、ロナウジーニョのステップと、トッティの突破力に驚く。値段の差は戦力の決定的さなのか(笑)2得点、1CKからの三点にからんだ。操作ミスってなければもう一点いけた。


 MVPトッティ  使用感(1ゲームさわって3ゲーム真後ろでみたあやしいものです)

  動きのきれはCRAトッティのように動きますが、突破の際テクニックや速さに頼り切りの感のあるCRAと違い、強行な突破も可能となってます。コーナーキックの精度はBANと体感で違いはみれなかった。CRAよりは上等。シュートは威力あります。ロナウドニステル並とはいいませんが、ずどんといきます。BANとCRAのいいとこ取り、アンド、パワーシュート威力の向上版という感じですか。ぶっちゃけBAN・CRAともに優秀なカードなので普通にチーム組むなら、これまでのトッティで十分だとは思いますが、このトッティなら0システムできるなあと思わせてくれる一品。



 でもトッティなのでEPCのPK戦で、PK外してた。そして、これが彼のチームの敗退に繋がってた。