歌詞をこぴる

ダーティペアの大勝負 ノーランディアの謎-愛・everlasting

誰かの腕の中でバランス崩した
好きよなんて振り向きざまには答えられない
思いのままに全て動かしてみせる
瞳、見つめ、たかがロマンだわ モニュメント
恋の波間、囁く hold me tight
思惑のトーク take a chance
まるでシュールきまぐれ just my heart
ためらわず shinin’ love
ただひとつの出会いを閉じる
何もかも思い、きっと許される
その言葉のきらめくままに
愛 永遠へと信じたい
やさしい胸の鼓動かわしてためらう
無理な夢は通り過ぎてゆく manifest
空に浮かべ戸惑い lonely wave
よそ行きのジョーク want you to know
女ゴコロうらはら change my heart
おどりたい maybe love
また始まる新たな季節
あてもなく追うのきっとうまくゆく
この確かな時間の限り
愛 永遠へと信じたい

かくしきれない、雨がため息のロフト ながめてる
軽い思い出よ今は AH-
また始まる新たな季節
あてもなく追うのきっとうまくゆく
この確かな時間の限り
愛 永遠へと信じたい 愛 永遠へと信じたい