キラキラ予想

  でる時期が迫ったので妄想いっぱいなキラキラ予想をしてみる。特にLEは願望とロケテ情報のネット記事を形にしたものでなってほしいという願望をメインに記載する。例外として高原はこれがいれたいから、他のチームではなくハンブルグが選ばれたとうがっており願望ではない。私はスポーツにおいては2002年ワールドカップ開催国は好きではないし、その国の選手は使ったことがない。


 とりあえず基本はECLE方式でヨーロッパにあるチームの分だけ予想する。

 アーセナル          リュングベリ
 チェルシー          マケレレ
 リバプール          ジェラード
 マンチェスターユナイテッド  スールシャール
 ボルドー           知らない  
 リール            知らない
 リヨン            クペ
 バイエルン・ミュンヘン    マーカイ   
 ハンブルガーSV       高原(非ECLE)
 アヤックス          ダービッツ
 フェイエノールト       ファン・ホーイドンク        
 PSVアイントホーフェン   引退記念にロマーリオでもだしてわくわくさせてくれ(笑)(当然非ECLE)
 インテル           クレスポ
 A.C.ミラン         ロナウド
 ASローマ          思いつかないのと願望をこめ直して バディ(非ECLE)       

 アトレティコ・マドリード   思いつかない
 FCバルセロナ        テュラム
 レアル・マドリード      ロベルトカルロス
 バレンシア          モリエンテス

    各チーム一人と考えると大変難しい。全部うまらなかった。

  MVPはW Eともカンナバロもし南米枠の仮称SMVPがあるのならリケルメ

  GK レイナ  セザール  カシージャス セニ
  DF ネスタ マテラッティ プジョル リオ テリー
  WMF ペロッタ スタンコビッチ ピルロ ガッツーゾ  セスク
  WWF ベッカム クリロナ  ギグス バラック 
  WFW トッティ ドログバ ビージャ  ルーニー  ニステルローイ
  YGS トーレス  ラモス ロビーニョ イエニスタ アクイラーニ 
  CRA ロナウジーニョ カカ イブラン メッシ 
  BAN マルディーニ サネッティ ラウール カーン

  思いつくままで空欄いっぱいだが、実のところわくわくしない(苦笑)ラインナップになった。だめじゃん。

  ちょこちょこ改変しているんで、某モノポラーコメントください(笑