今日は神戸モノポリーに行く。送れてしまって三ゲームだけの参加。新人さんが強いさいころで勝つ。私は着拾いには成功して二位で破産。途中の交渉など手応えがあったので強くなるといいなあと思う。
 帰りに1回だけ、神戸の人とフレンドリーマッチをする。徹底的におされたスターターズ2ではあったが、アメオビの一瞬のきらめきで1−0で勝てたのはよかった。相手の面子が私のよく使う選手だったので山が効いたのと、ドプラスの2回の好セーブのおかげだ。帰りに足下にあったデッキケースに気づく、中を見ると私のよく見た中身というか私のあげたカードがいっぱいはいってた(苦笑)即電話をしてぎりぎり届けることに成功する。

 昨日インテルローマが初の全冠を達成する。しかし、キラは引けず。あと、アンリ、クレスポを追加したお題チームがデッキケース事紛失。涙する。