マンチェスター使用感

  DFジョン・オシェイマンチェスター NO53)
  国籍アイルランド 能力値10/15/13/15/14/15 スキル マルチローラー 連係I

  右サイドで使用。マンチェスターで一番安定してる最終ライン。本職は左サイドバックらしいが、そちらでの使用はない、エインセシルベストルがいるので。本職でない場所を守らせても問題のないというあたりにこの選手のすばらしいユーティリティー性があると思う。守備範囲は広く感じないが、ほとんどあがらないし自分の身の回りの始末はちゃんとしてくれるという選手。裏面の緑色の場所をみるに、どこでも置けそうな感じもするんで今後の守備要員候補には無条件でいれることにしたい。


  DFウェズ・ブラウンマンチェスター NO50)
  国籍イングランド 能力値8/16/11/16/14/14 スキル 執念のクリア 連係E

  左SB以外のいろんなとこの穴埋めに使用。かなり細かく動きカバー意識は高い。テクニック系やスピードタイプに一対一ではたまにもろさを見せることもあるが、それを差し引いても使用感としてはかなり優秀。どこにでもおける守備範囲の広さは魅力的である。