とりあえずサンドイッチを作って登校。授業終了後、一人寂しく昼食。昼食後、空気を読めないシステム搭載の火焔ちゃんにランチに誘われる。人間関係改善のため、まごうことなく水を飲む。その後、オタクの深澤に技能訓練を誘われる。参謀、大成功偉いぞオタク。それから体力増加をするために運動場に行くと、愛しの金塊(龍造寺)から遊びの誘い。当然OK。千翼長なのに給料が1000円な私の将来のダーリン。その直後のカラオケの提案も当然OK。連続した質問の後、訓練まで誘ってくれる。口説かれてるようで良い気分かも。体力は大成功。まさにいい人だ。その後三時間ほど訓練、ひろみちゃん 更に訓練で参謀をLV2にして万翼長へと昇進申告。まわしと動物園チケットを買う。その夜、私の彼氏(予定(笑))は鵺のジジを可愛がってた。
 日曜。朝勉強、飛行訓練と連続失敗。9:23に彼が待ち合わせの場所に来てくれた。すっぽかされずにすんでほっとした。昨晩用意したチケットをつかって GO TO 動物園。
 あれ帰るなり戦闘ですか?