遊戯王 ONLINE 初心者ルームの勝ち方 2

遊戯王 ONLINEの続き

 挟み撃ち  こんなの普通うまく使えない。光の護法剣がでたときくらい。
 
 地割れ いけにえからの召還直後は一体であることが少なくないのでねらい目。

 人食い虫 かならず生け贄かエルフを狩るように。

 はねはね とりあえず時間稼ぎにはいい。後これは持ち主の手札にかえるので、自分のカードが相手に蘇生されて使われてたら戻すようにすると効率が良い。

 初心者では軽く見られてるようですが魔法除去は重要。これを無駄に使ったの見たら、重要な魔法は全部、フィールドに置いちゃってください。


 初期手札だとそんな感じ。

初心者の部屋で怖いのはデーモンの召還、サンダーボルト、魔法剣士ネオ、ランプの魔精ラジー
幻影の壁、心変わり、ミノタウロスというカードです
 デーモンの召還は生け贄一体で呼べるブラックマジシャン。
 ネオ、ミノタンは1700攻撃力、ラジーンは1800攻撃力の4☆モンスター。
 心変わりは相手のモンスターを一ターンだけ自由にできるカードで、サンダーボルトは相手のフィールド上のモンスターを全滅させます。
 幻影の壁は、1850守備力ですが、攻撃してきた相手を手札に戻します。

 はっきり言って洒落になりませんが、まあ1−2枚だとなんとかなるときはなんとかなります。

実際 一人で楽しめるのは初心者までで、つれがいないと、そこから先は時間の無駄です。

カードアドバンテージが洒落にならないので、ツレとカード引きしないと正直やってられません。