帝都旅行より戻る。

 とりあえず、今後の進退についての話も少しする。

 現状のままだったらいいんだけど、年末以降職場の状況の悪化は確定っぽいので継続する条件をいくつかだして、そのうち二つくらい満たされてることを継続の条件にしよう。週2回夜勤、日曜出勤で、生活保護以下の実質収益なので。

 16人→24人体制になる状況で夜勤者2名になる。

   12月半ばに改築がすみその状態での介護は危険性すら伴うので。 
 
賞与5万以上
   
    半年以上夜勤をし、戦力として必要とされているなら給与の1/3程度でておかしいと思わない。

 9月までに社員になる

    試用期間延長と聞いてからすでにもう4ヶ月以上たつ。ちょっと不信が募ってきてる

 現状いる夜勤者が辞めていない。

    私が安全面で改善を要求しても改善されない。先輩の夜勤者がいない状況ははっきりリスクが増す。

 職場でいじめてくれてるH氏がいない。

     ぶっちゃけ、悪化環境、現状の収入という状況で精神負担を減らしたいと思っている。

 居宅という状況を確保する。介助の状況の悪化した人が減る。

     介助が必要なら特養にいくのが本筋で、インフォーマルな仕事を強制されるのもどうかと思う

 大幅な賃上げ。

     募集が今の私の時給より高いのは、仕事そのものへのプライドを削る。仕事が大幅に増えるのを考えると
    現状の給金で作業することは仕事のモチベーションを著しくそぐため

 正直介護の仕事を選んだ本質はいやなとこで無理な我慢をせずにすむ職種というのが理由なので、最低二個は満たされなかったら11/20くらいに辞意を表明し、年内で辞める可能性が高い。