チラシの裏にみみこぴ

空翔ける馬のように


男なら駆けてみろ お前だけの空を  遠い伝説の馬のように

あきらめのまなざしで 生きる人の群れを超えて飛び立て新しい風に

万里の彼方 千年の未来  見つめることが 男の浪漫 浪漫

死んだ後でも 消えない足跡 時のページに一つ残せよ ひとつひとつ 残せよ

稲妻は闇を裂き  雨はほほを叩く そんな嵐さえいつか終わる

誰も皆 顔を上げ お前のかけた虹 仰ぐ時代がきっと来るだろう

万里の彼方 千年の未来 見つめることが 男の浪漫 浪漫

悔いのない日々 思い切り生きて ある日静かに空へ還れよ 空へ空へ 還れよ



二番の一部がどうしても聞き取れない。困ったもんだ

指摘をいれ訂正。どっかでこういうドラマの主題歌集だしてくれないもんかなあ。