進退伺い、わろた。

 責任感の欠片もない非常に茶番。

 僕は進退伺いはだしましたよ。協会が続けろといったら続けてるんですという言い訳作りのためだけの。

 代表監督というのは、選手や国民に夢をみさせ、それを実現させていく努力をするのが仕事なのに。

 日本の心をこりゃだめだで統一。ある意味すごいと言えなくもない。

 頭がこれじゃ、なにしても無駄だという認識を持つ選手も増えそうだ。

 後2014年がんばれという人居るけど、それも無謀。なんせ若手に経験も積ませないんだからw

 安物買いの銭失い、監督の年俸が惜しかったのか、探す手間が面倒だったのかは知らんが、日本サッカー協会はすべてを捨てにかかってるんでしょうね