ミラミラン始動

 ミラミラン最初は順調だったけど、だんだんシュート入りません。助けてください。
ミランの守備は堅くて脆い。後黒ジダが17本連続PK止めずという惨い仕様です。

 GK 04−05黒ジダ  飛び出し 普通。ミドルそれなり。セーブまあまあ。黒いのいれてる理由がないなあ。PKセービングなにそれおいしい。新バージョンになってつかったキーパーの中で一番成長遅いみたい。正直綺羅ギブンの方が成長した。

 DFはカラーゼ マルディーニ カフー  コスタクルタ ネスタ

 基本的に堅いんだけど、マルディーニネスタが なぜか敵にパスすることがある。後LE○ちゃん機能せず、BEに戻す。意外にカフーは堅い。

 MF LEレオナルド ガッツーゾ ピルロ  アンブロ グルキュフ セードルフ(06−07黒)カカ(05−06綺羅)

 ピルロはかなりイカス、守備的でありなおかつ、ゲームメーカーです。黒ガッツーゾはよく動く。サブとしてのアンブロは許容できる。

 しかし大当たりはグルキュフ。まったく出番なかったのに成長してた。使うと切れる。

 FWLEピッポ  シェバ

 シェバは現状05−06WFWを使用。これが一番しっくりくる。FWに不満は特にないが、補正なのかこの数試合、難しいシュートは決めるが、なんかおい とさけびたくなるようなことが多い。

 総じてミラミランの選手は若手がいないせいか 成長しない。これが対人で不覚をとり倒す最大の原因だと思う。